
右往して左往して

バンブラと音ゲーと一人旅と。

これは廃線?

 

こんばんは。

 

Twitterのつぶやきを貼り付けることができるようなので、貼ってみました。

(単純に写真を引っ張ってくるのが面倒だった)

 

機会あって、東名古屋港周辺に行く機会があったのでプラプラ歩いていると、いかにも廃線の雰囲気漂う踏切跡を見つけてしまい、ついついパシャリ📷

 

http://www.meirintetu.co.jp/pic/zurosen520.gif

名古屋臨海鉄道ホームページより引用)

 

名古屋臨海鉄道の一路線、汐見町線の踏切にあたるのですが、廃線ではなく営業休止線という扱いのようです(が、線路はすっかり草むらに埋もれちゃってるし実質廃線のようなものなのでは)

 

この周辺、もう一つの昭和町線含め似たような廃線光景が多々あるようなので、時間がある時に一度探索してみたいですね。