右往して左往して

バンブラと音ゲーと一人旅と。

\INNOVATION/したのでRP対象曲振り返り

こんばんは。

 

先日、crossbeats REV.で念願のRP2000を達成しました!

f:id:na29taimas:20170818210137j:plain

ミュージックRP1850余り+チャレンジRP70弱+アンリミ税65くらい。
意地でRP対象曲20曲をRP90のラインに乗せたので、地力アップとしては良い特訓になったかな?と思う。

 

<RP対象曲>

Crisscrosser (MAS)…1980台からコイツのお陰で一気に伸びた。UFCして初のRP100↑
ジャスティス・オブ・ザ・界隈 (UNL)…中盤の左手連打混フレさえ抜ければあとは分かりやすかった。
I.D (UNL)…稼ぎでお馴染みの曲。多分RP1700台の頃には潰してたと思う。
六兆年と一夜物語 (UNL)…最近入ったやつ。稼ぎだったのでありがたくUFCした。
Sunglowリミ (UNL)…長いことI.D.とダズリンの2強だったところに初めて食い込んだ曲。UFCした時めちゃくちゃ嬉しかった。
DAZZLING♡SEASON (MAS)…お馴染み稼ぎ曲その2。100%取れそうだからはよ取ってしまえ。
EMERALD♡KISS (MAS)…未だに最後の右軸混フレがさっぱり出来ないけど、そこまではほぼほぼ完璧。
Take It Back (UNL)…曲も譜面も好き。けどフリック地帯に勝てない。もう一息。
Devil's Classic (MAS)…長いこと苦手意識持ってたけど、タブレットモードでプレーしたらFC安定するようになった。縦同時押しのところがね…。
Summer End Anthem (MAS)…脳汁出る。このレベル帯では唯一TOP100入ってるからもっと伸ばしたい。
このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある (UNL)…これも逆詐称って言われてるやつ。終盤までは難しくないけど未UFC
チルノのパーフェクトさんすう教室 (UNL)…二重フリック許さんぞ(威圧)。最後のフリックでアホやらかしたので未UFC
DYNAMITE SENSATION REV. (MAS)…これも稼ぎの範疇に入るのかな?ラスサビを覚えたらすぐだった。
Metallical parade (UNL)…クロビで出会った運命の曲。イノベーションもこの曲で決めた。
RIDE ON NOW! (UNL)…最近ようやくリズムを理解してULT抜けしたけどクソフリック。近いうちに繋げたい。
世界の果て (UNL)…無理やり繋げた。サビの混フレがどうも苦手で上手いこといかない。
some day (instrumental) (MAS)…一生繋がる気がしない。
Pinky Magic (UNL)…最初が一番難しいよね??これも近いうちに繋げる。
killy killy JOKER (UNL)…圧倒的良譜面。運指が分かったらするする繋がった。
ドーナツホール (UNL)…結構昔に94%出して全然伸びてない。久しぶりにやったら最初のサビでULT落ちた。

 

やることが一段落したのでゆったりとUNL解禁&埋めしながら、ミュージックRP上げるつもり。
CLASS Ⅵもフルコンしたい。